Wednesday, February 21, 2018

2018日本スターバックス桜シリーズ

#スタバ桜
#2018桜
#Japan_Starbucks
#スタバ
#スターバックス


 私がコヒーを飲むのが好きです〜とは言えませんが、日本のスターバックスで一人の時間をじっくり過ごすのが割と好きです。笑 

  
 スタバーでは、禁煙だし、WIFIも無料で使えますね。環境がすごく好きです。たくさんの人が読書したり、パソコンを打ったり、受験生が勉強したりしている姿を見ると、自分もついつい頑張らないとダメ〜ダメ〜ダメっていう感じが自然にします。ということで、個人的にはリラックスするというよりも、スタバーでいると頑張るスイッチもオンにしやすいと思います。www

  
この時期、スタバーがいろいろな桜テーマの製品を販売していますね〜 
どれも割と可愛いですね。



ででででで、大した自慢ではない自慢ですが、私も見事にSakura 2018のカードをゲットしましたよw (朝、開店後すぐ並んだ成果でした)ラッキーだぜ〜
           
               ★ Sakura 2018の桜カードをゲットしました ★ 


             ★更に、Sakura 2018のタンブラーもゲットしました★


                ★☆★☆★☆  本当にハッピー&ラッキーです~~~   ★☆★☆★☆










★ Sakura 2016のライトピンクなカードは、私が普通なサイズをゲットしました ★ 

       ★Sakura 2016の深いピンクなカードは、私が小さめなサイズをゲットしました★


           



結論と言いますと、私はコヒー中毒者ではありませんが、スタバーの大ファンでございます〜 次の限定カードもこっそり楽しみにしています。(o^v^o)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!

それでは、また宜しくお願い致しますね。
Thanks for reading! See you~~


英語記事: 
http://funfunsharetime.blogspot.jp/2018/02/2018-japan-starbucks-sakura-series.html


中国語記事:

http://funfunsharetime.blogspot.jp/2018/02/2018.html



No comments:

Post a Comment